無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | 乾燥からお肌を守る!!(*^^)v


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > 乾燥からお肌を守る!!(*^^)v

乾燥からお肌を守る!!(*^^)v (2013.10.29)

こんにちは☆
冬を目前に控え、本格的に乾燥が気になるこの季節。
乾燥はお肌へ悪影響を及ぼす強敵です!!(・へ・)
何か対策を!とお考えのあなたへ、ヤマノの保湿アイテムを紹介します☆

普段パックはされていますか??(^^♪
私は毎日のどろんこ洗顔パックに加えて、週に1~2回、このようなパックをするように心がけています☆

お肌が乾いて、メイクのノリも悪くて、憂鬱…こんな時の即効ケアには保湿パックがおススメです!!
乾燥したお肌は、角質が厚くなり、よい美容液などをいくらつけても、浸透していきません。
そんな時、保湿パックは、角質層の奥深くまでじっくりと潤いを与えてくれるのです。

最近はシート状のパックが主流になっていますが、今回ご紹介させていただく、昔からある固まるタイプのほうが、本来のパックの働きを発揮します。

というのも、パックが肌の奥深くまで潤いを届けることができるのは、お肌を密閉することで、表面からの水分蒸発を防ぐからなのです。

シートパックでは完全に密閉したことにならず、シート表面から水分は蒸発していきます。
肌に伸ばすと、固まって、後からお水で流すタイプが一番保湿には効果的なのです☆

冬場にこのようなパックを週に二回ほど行うことが理想ですヽ(^。^)ノ
しっかり保湿して寒い冬を乗り切りましょう!!


お肌のタイプや、コンディションに合わせて選べる三タイプの泥パックです。各7.350円

薬用モイストクレーパック

お肌に潤いを☆みずみずしいお肌へ!!『保湿』

イタリア産ミネラルクレー使用。
セラミドやNMF(天然保湿成分)が浸透。
水分を補給・保持し、健康なお肌を保ちます。

薬用クレンジングクリーンパック

くすみの原因でもある暑く古い角質を無理なく取り除き清潔で健康なお肌に!!『お掃除』

ドイツ産のファンゴ使用。
暑い夏に分厚くなってしまった角質や老廃物をやさしく取り除き、また余分な皮脂分泌を抑制して肌を清潔に保ちます。

薬用アクティブシルトパック

お肌の二大老化原因(加齢・紫外線)からお肌を守り本来のハリを!! 『しわ・たるみ』
皮膚機能の活性化に効果のある成分やミネラル成分を含んだ、ラトビア産シルトを主に配合したパックです。


美道琥珀ミルクローション 80ml 13.650円

エイジングケアの最高峰
モンドセレクション二年連続最高金賞受賞の「美道」シリーズ。
たるみに対応の乳液です。
お肌の土台となる基底層の崩れを改善し、ハリのあるお肌に導きます。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鉄板ダイニング  哲堺市|焼鳥、鳥鍋の尾鶏なかもず店カートワークス・ヒグチ 桑名店らくわん音楽教室ムジカファーム