無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | 水分不足がお肌トラベルの原因に!?


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > 水分不足がお肌トラベルの原因に!?

水分不足がお肌トラベルの原因に!? (2013.09.27)

こんにちは(・o・)

秋になり、過ごしやすい季節になってきましたね☆
夏の暑さから解放されて休憩モードになっていませんかヽ(^。^)ノ
この時期大切なのは保湿です☆
寒くなる前に潤いをたっぷり蓄えておきましょう♪

☆モイストナノジェル 50g 13.650円

お肌の内側からと外側からWで保湿効果!!
ナノプラチナがお肌のイオンバランスを整えて、ハリ・ツヤのあるお肌へと導いてくれます(●^o^●)


☆琥珀パウダー配合 マッサージクリーム 120g 3.990円

特許取得の琥珀パウダーが配合されています!
血行j促進して細胞を元気に!!
代謝アップでむくみ解消です(*^_^*)

一度使ってみてくださると実感してもらえると思いますが、くすみが、すっと消えます!!
もちろんご自分でマッサージすることで、むくみも取れますし、とてもよいクリームです♪
マッサージをしなきゃ!!と意気込むとなかなか出来ないですが、たった1分でもいいのです。
くるくるーっと気持ちいいところをマッサージして、耳下腺→鎖骨にリンパを流し込む。それだけでお肌は全然変わりますよ♪♪

おうちでマッサージは本当におすすめです☆

また次回簡単におうちできるマッサージのやり方をアップしますね☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 社会保険労務士 平山事務所超足芯術 武豊サロンHAIR SALON FUKUFULL(美容室フクフル)~富山県射水市戸破~まつげエクステ・ケラチンラッシュリフト長町南孫栄金鍼灸院テーラーまなべ