無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | 「スッキリ!!」からもう一枚☆


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > 「スッキリ!!」からもう一枚☆

「スッキリ!!」からもう一枚☆ (2013.08.29)

九月に限定発売した時の嬉しい報告をご紹介いたします(^^♪

①毛穴が目立たなくなってきた。

②お肌がすごくやわらかくなって、使い始めて三日で効果をはっきり実感した。

③ミストを吹き付けた後のしっとり感がいつもと全然ちがう。肌を触っていたら気持ちが良い。

④ホウレイ線が薄くなってきた。

⑤肩こりが軽減した。

私がお客様のお声を聞いていて、思うことは、10人中10人が、速攻性に驚き、そして何かしら良い変化を実感して喜んでいただいているということです。

おもしろいことに、そのお肌や体質の変化が人それぞれなのです!!

私自身の感想は、本当にこんなにいいモノがあるのかっ!!と感激するほど、お肌がしっとりやわらかくなりました。明らかに違うので、しょっちゅうお肌を触ってしまいます!

母親は髪の毛にも吹き付けていて、髪の毛の質感が全然違うの!!とい大喜びしておりました(^O^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 美容室 パリスラヴィサント炭の店結婚指輪・婚約指輪専門店 YUBIWAYA(ゆびわや)久留米( 福岡 )原付オイル交換修理 レッカーバイク運搬パーツショップBBRocky体操教室