無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | よもぎ蒸し(^^♪


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > よもぎ蒸し(^^♪

よもぎ蒸し(^^♪ (2013.08.27)

先日、よもぎ蒸しの体験に行ってきました♪♪

韓国に旅行に行った際一度体験したことがあったのですが、日本では初です☆

まず三分ほどお顔によもぎ蒸しを炊きつけ(?表現が変ですね…)、テルテル坊主のような恰好(全裸です(・o・))でこの座椅子の上にあぐらをかきます!

そうすることによって、穴が開き(表現下手ですいません…苦笑)内臓まで温められるそうです!

色々な症状をお話しすると「それ全部冷えからきていますよ」と…(+o+)!!!

はぁーーーーーーーーーー通いたいな……。調べてみると家庭用もあるみたいですねーー♪♪今年こそ冷え性を解消したいです☆
実は前日にあかすりをしていたので、よもぎの吸収もよかったのでは??!とこっそり大満足!!
ものすごい量の汗をかきました!!

その後に小顔マッサージ&頭皮マッサージも受けちゃいました!

マッサージはするのが大好きで大好きで仕方ないのですが、たまに人様にしていただくのも、いいですね~~{・o・}

市内のサロンでよもぎ蒸しをして、帰りにお友達とごはんの約束をしていたのですが、汗びっちょりかいた後で前髪もテカっていて恥ずかしかったです(・へ・)

しかし充実した一日を過ごせました☆

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 保険コンサルティングオフィス (有)ワークソリューションジャパンブックス 郡山店miaエニタイムフィットネスセンター梅田東店靱本町個室居酒屋 北六 靭本町店