無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | 東京ヤマノエグゼクティブコンベンション2013


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > 東京ヤマノエグゼクティブコンベンション2013

東京ヤマノエグゼクティブコンベンション2013 (2013.03.04)

東京で開催されたコンベンションに参加してきました(^^♪

原点に戻り、ヤマノとはなにか…、どろんことは…、琥珀とは…。
たくさん勉強になりました♫

ヤマノ肌とは…??

ヤマノといえば、 『泥』 と 『琥珀』 !!

お肌の汚れをどろんこトリプル洗顔で取り去り、琥珀のチカラでつややかなハリのあるお肌に仕上げます。

『泥』と『琥珀』の自然の力で、真の素肌美へと導きます!!

☆泥の力

泥に配合されている微粒子のクレイが、毛穴に入った小さな汚れをしっかり吸着します。
ヤマノの泥は、ミネラルをたっぷり含んだ沖縄の海泥を使用しており、お肌の汚れをしっかり洗浄しながらも、しっとりとした洗いあがりが特徴です!

☆琥珀の力

琥珀といえば、5000万年前の虫が形を変えることなく閉じ込められた化石が有名です。その神秘の力の抗酸化力を、ヤマノが美容に活かし、世界初の琥珀化粧品を作り上げました。


日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 介護タクシー大地(おおち)赤雲整骨院(鹿屋市笠之原町)ロシアンネイリスト オクサーナ 西神 自宅アーリータイヤサービスおおじま矯正歯科クリニック