無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | 大好評!どろんこハーフサイズ♪


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > 大好評!どろんこハーフサイズ♪

大好評!どろんこハーフサイズ♪ (2012.12.22)

11月21日に新発売したチューブタイプのどろんこパックです。

朝は洗顔としてご使用出来て、夜はパックとしてお使い頂けます☆

人は生活していると1日で驚くほどお肌に汚れが溜まっています。スキンケアの第1歩は「洗顔」!
クレー洗顔は今では一般的認知されていますが、「どろんこ美容」は厳選されたどろんこ(クレー)によって、
お肌の深部からメイクや皮脂の汚れや古くなった角質を拭い去ります。
そうすることで、スキンケアの基本「清潔肌」をキープし肌本来の力を引き出すのです。

どろんこ(クレー)は、その微粒子構造汚れを吸着することで皮膚表面の汚れを取り除き、
同時にどろに含まれる天然ミネラル成分も行き渡る自然美容です。

洗顔前のお肌は、毛穴に汚れが詰まり、キメも粗く皮脂の汚れが目立ちますが、
クレンジング・洗顔・パックのトリプル洗顔後には、毛穴の汚れが取れ、キメも整いお肌の色が明るくなっているのが分かります。
”一気に汚れを取り去る”これがどろんこのパワーなのです!




朝起きて、そのまま泥パックを塗ります。
二分~三分経ってから、ぬるま湯で優しく洗い流してください。
そしていつものスキンケア。お化粧水、サンカットプルーフ、お化粧下地の順です(^^♪



クレンジング
泡立てた洗顔
どろんこパック、三分~五分経ってから、ぬるま湯で優しく洗い流してください。
そしていつものスキンケアです(^o^)この季節、乾燥するのでナイトクリームまでしっかりと♪

私は泥パックの間に朝は歯磨きをしたり、夜は湯船に浸かってゆっくりしたりしています。


「パック」と聞くと、ついつい億劫に思いがちですが、続けることで、それが生活の一部となって、まったくめんどくさくならないですよ♪

そんな私はヤマノの泥パックと出逢って9年。
毎日欠かさず、パックで洗顔しています(^^)旅行でも容器に入れ替えて持って行っていました!なのでこのチューブ発売は私にとってもすごくうれしかったです☆

このパックと出会い、ひどいニキビ肌だった私が正常肌になり、その感動が忘れられず、この仕事を選びました。
一人でも多くの方がこの同じ喜びを感じて頂けたらいいなと思います♪

話は少し脱線してしまいましたが、本当に効果が出る私の大好きな商品です!
是非この機会に一度使ってみてください(^_^)/~

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 hair×lounge WITHフィジカルケア&サポート リ・アクシスターゲットゴルフレザー&シルバークラフトのTWO-SPIRITS(トゥースピリッツ)運転代行あじさい