無料ホームページなら お店のミカタ - 

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU | 日記 | チャーム教室


MAP


大きな地図で見る

山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 072-365-1870


山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記

TOP > 山野愛子どろんこ美容 大阪狭山支店 (有)アトリエU 日記 > チャーム教室

チャーム教室 (2012.06.29)

昨日は、ヤマノの先生をお呼びして、チャーム教室を開きました。
午前の部、午後の部に分けて、少人数制で開催したので、和気藹々とした雰囲気で、すごく楽しく、スキンケアについてとメークについてをみなさんで学んでいただけました!

実際にクレンジング、洗顔、スキンケアを、正しくできている方って意外に少ないのです(/_;)
知らない間に自己流になってしまいますもんね。

そこをもう一度、一から教えてもらいながら、実際にご自分のお顔で実践していただきました。
正しくクレンジング洗顔するだけで、本当に見違えるほどにお肌は透明感を増します!!

そのあと、先生に眉毛カットをしていただき、ご自分に合ったメーク方法も教えてもらいます!

みなさん最後はお写真を撮り合ったりして、本当にうれしそうでした☆

そのあとはお茶をしながら、意見交換したり、わからないことを先生に質問したり…他愛のない話で盛り上がって、無事終了いたしました!

本当に楽しく、みなさんに喜んでいただけたのですごく嬉しかったです!
私自身、ヤマノの良さを改めて実感した一日でした。

また次回も開催したいと思っておりますので是非ご参加ください!(^^)

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院 アロマ&ヒーリングエステサロン La Vie Ange ガス器具のギフイング 立川アイラッシュアン 吉祥寺角田の理美容室!!MEN'S & LADY'S SALON OGAWA(メンズアンドレディースサロンオガワ)